一つの行動をするだけで、試合で出れて活躍する方法!

こんにちは、翔太です!

 

突然ですが、上手くなり

試合で活躍したいと

思いますよね?

 

自慢じゃないですが僕は、

全然上手くないです。

 

それでも、最初はずっとベンチ

だったのが、スタメンまで

上がった方法を教えます!!

f:id:shota5blog:20200719225232j:image

 

それは、とても簡単な事で

自主練をする

事です。

 

それは、とにかく練習すれば

良いと言う事ではなく

自分の1番得意とする物を練習する事

 

つまり、お前がチームの中で1番⚪︎⚪︎が

上手いよねとなれば勝ちです!!

f:id:shota5blog:20200719225621j:image

 

高校のコーチに言われた事ですが、

自分の武器を作れ!

と言う言葉でした。

 

 

僕は体が弱かった代わりに、

足元のドリブルは得意と自分で

思っていたので、

 

毎日、練習後に基礎的なドリブルや

プロの選手の動画を見て

ドリブルの練習をしまくりました!

 

そのおかげで、7番の憧れの

ユニフォームまでもらえるまで

成長しました!

 

 

最初は誰でも結果が出るとは

限りません!

 

続けて練習する事が

とても大切なので

毎日10分でも良いので

やってみてください!

 

 

またわからない事があれば

聞いてください!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!!