簡単にスルーパスを通せるようになる方法

こんにちは、翔太です!!

 

今回のテーマは、

簡単にスルーパス

通す方法です!

 

 

始めに言ってしまいますが、

ルーパスはチームメイトとの

信頼関係意思疎通だけで

簡単にできます!

 

皆さんも知ってる通り

ルーパスとは

サッカーにおいて

必要不可欠になります。

f:id:shota5blog:20201107214739j:image

 

例えば、信頼関係と意思疎通が

出来ていない状況とは

このようになります。

 

思い通りの場所に動いてくれない

思い通りの場所にボールがこない

パスのタイミングが合わない

オフサイドになってしまう

f:id:shota5blog:20201107214905j:image

 

出来ていない場合を

取り上げましたが、

どうすれば信頼関係を築き

意思疎通出来るか?

 

それは、とても簡単で

チームメイトに積極的に話し

しましょう!!

 

そして、チームメイトの

性格・考えを理解して下さい!

 

どうですか、簡単ですよね?

明日からでも出来る事なので、

是非行ってみて下さい!

 

チームメイトと仲良くなって

良いパスを凄く通せる選手に

なりましょ!!

 

 

今回は以上です。

 

最後まで見て頂き

有難うございました!